当NPOのある新潟県南魚沼市は、魚沼産コシヒカリで有名ですが、一面の田園、清らかな川、緑豊かな山々など自然に囲まれている豊かな土地です。緑に囲まれているため、真夏でも過ごしやすい地域です。また、ウィンターシーズンはスノーリゾートとして多くの観光客で賑わうリゾート地で、この地域は宿泊施設がとても充実しています。
また、関東圏からの交通の便も良く、東京練馬I.Cから塩沢石打インターまでは176Km!約140分です。さらに各インターから宿泊エリアへのアクセスも簡単です。
食に関しましては、自慢の魚沼産コシヒカリはもちろん、地場産野菜などを中心に安心・安全な食材を提供させて頂きます。
当NPOにはお任せいただければ"スポーツ合宿コーディネーター”が専属で担当させていただきます。ご希望に添えるよう、宿泊先、練習場所、生徒さまのケアも含めトータルで低価格にてコーディネートさせていただきます。ぜひ南魚沼市を合宿にご利用頂けますようご検討ください。

合宿の流れ

①貸切バスにてご指定の配車場所までお迎えに上がります。
②貸切バスにて宿へ。
③宿のマイクロバスでご利用施設まで送迎いたします。
④お帰りは貸切バスにて。
※合宿期間中の詳細の日程についてはご希望の沿って作成致します。

合宿プラン参考価格

参考価格としてですが

※合宿の参加人数によりバスの大きさを変更します。それに伴い高速料金も変わります。
※上記の場合1日目は夕食のみ、2,3日目は3食、4日目は朝・昼食で3泊9食です。
 1泊当たり5,500円で計算しております。
※合宿中の昼食をお弁当にて施設にお持ちすることもできます。
※ご利用の施設ごとに施設使用料が違います。

上記価格はあくまでも参考価格です。ご希望に合ったプランをご提案させていただきますのでお見積り依頼フォームよりお気軽にご相談下さい.